So-net無料ブログ作成

ドッグショーの一日 [Event!]

[犬]ドッグショーの一日[犬]

12月21日(日) お天気晴天[晴れ]
目覚まし時計を[時計][時計]用意して、30分の格闘の末早朝4時前に起床[眠い(睡眠)]
まだ外は真っ暗[夜]
早朝から2ワンコと出かけた先は、「東京ビッグサイト」

朝6時駐車場着[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
朝から駐車場は沢山のキャンピングカーや、ワンボックスにまみれて
ワンちゃんの声が響きます。

今日は「ジャパンドッグフェスティバル2008」最終日
「FCI東京インターナショナルドッグショー」が行われます[exclamation]

[犬]こちらパドックのワンコショットです![犬]
2426348 2426349 
チェル[いい気分(温泉)]日向ちゃん[晴れ]風太くん[台風]       わ~い[グッド(上向き矢印)](クーパはしゃぎすぎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]) 

何故パドックに[目]・・・
なんと!我が家のチェルフィー!ドッグショーに出ちゃいました!
恥かしながら・・・私もオーナーハンドラーとして出ちゃいました^^;

ブリーダーさんから楽しい思い出作りで出てみませんか?とお誘い頂き、
すんご~ぉく悩んで色々な方に相談した末、ギリギリセーフの決断で出ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
futaさんも日向ちゃんと一緒に出られるので、クーパママ心強い[手(チョキ)]
風太くんとクーパは応援部隊で、参加です。

[犬]出陣準備のワンコショットです[犬]
2426368 2426369
お化粧直しちゅうれしゅ[るんるん]            ひなちゃんもお化粧直しれしゅ[ぴかぴか(新しい)]

後で気づいたんですが、何故だかこの日腕時計がすご~~く狂っていて・・・
随分進行が早いな~~[ダッシュ(走り出すさま)]と思ったら、時計が遅れてたんですね^^[たらーっ(汗)]
家に帰ってから気づきました^^;

時間がタップリと思っている間に、あっ!と言う間に初のショーのお時間です[ぴかぴか(新しい)]
どの写真もボケボケでしゅみましぇんTT;雰囲気だけでもお伝えできれば^^;

チョコくんですヨ[ぴかぴか(新しい)]
2426385 
落ち着いた歩きでとってもステキ[グッド(上向き矢印)]

チェルフィーです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2426386
なんだかヘナチョコ^^;

おなじみ日向ちゃんです[揺れるハート]
2426430
 元気いっぱいでカッコイィよ~[手(チョキ)]

ハグちゃんです[るんるん]
2426431
颯爽と元気に歩いてステキ[かわいい]

結果は・・・ムフフフフ・・[ドコモ提供]
ケィ・エルドレッド審査員さんより、
「シャイな子なので、もっと沢山のワンちゃんと遊ばせてあげてね!」と
暖かいお言葉をかけて頂き、おリボン頂いちゃいました。

[るんるん]ご褒美はコレですよ[るんるん]
ご褒美.jpg

チェルフィー歩く時はシッポアゲアゲなのですが、停止中はシッポはいずこ・・・
アヒャッ!無理やり持ち上げてる証拠写真発見・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2426443

一緒に参戦した日向ちゃんは元気いっぱい!
ママさんと一緒に楽しく歩いてとってもステキでした[かわいい]

会場では、futaさんブログでお馴染みのワンちゃんご家族や、
チョコママさん、むさしママさんご家族、ナックルママさん
そして念願のマルルちゃん、ノアたん、ちぃさんにもお会いでき、大感激!
あまりの感激に写真がチョコッとしかなかったのです[がく~(落胆した顔)]ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

[手(チョキ)]チェルフィーとむさしくん[手(チョキ)]
2426460
チェルがんばりましゅた[ドコモポイント]

[揺れるハート]やっとお会いできた生マルルちゃん[揺れるハート]
 2426461
チェルのお姉ちゃまれしゅ[揺れるハート](チェル)

[かわいい]マルルちゃんの妹、生ノアたんです[かわいい]
 2426463
うわ~い[揺れるハート]ベッピンちゃん[揺れるハート](クーパ)

そうそう、この日はすご~~い出来事があったんですよ[ひらめき]

ノーリッチのパピーで参戦したハグちゃんとチョコくん
なんと!それぞれテリアグループパピーの1席を取られたのです!
凄い!凄~~い!おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

朝の早さに眠気が襲い、残念ながら一足お先に我が家はここで退散・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
う~~ん・・・我慢して最後まで見ていればよかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

その後更に素晴らしい事が[ひらめき]
ブリーダーさん、ナックルママさんから連絡頂いて更に大喜び[晴れ]
チョコくん!全犬種パピーのナンバーワン([ぴかぴか(新しい)]BIS[ぴかぴか(新しい)])を取られたのです~!
すご~~~い[exclamation]
チョコくん、チョコままさん、おめでとうございます~~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

思い切って参加してみてよかった[揺れるハート]
チェルもがんばったネ[ドコモポイント]

一日あまりに多くの出来事があったので、ブログに書ききれず・・・^^;
なにはともあれ、とっても楽しく、嬉しい一日を過ごさせて頂きました~!

この場を借りて・・・

優柔不断な私の後押しをしてハンドリングを教えてくださった、トリマーさん。
お時間を作って、トリミングして下さったプロハンドラーさん。
共に頑張って下さったfutaさんご家族と日向ちゃん風太くん。
こんなチェルを応援して下さったみなさん。
そして何よりもこの様な機会を作って下さり、お世話して下さったブリーダーさん。

心から感謝し、お礼申し上げます。
ありがとうございました。


[リボン]今日のおまけ[リボン]

12月19日 またまた東京ビッグサイト
ポメ.jpg
ジャパンドッグフェスティバル初日!会場ではドッグショーが開催されています。

あやっ!こげなトコでチェルフィー発見[目]
な~にしてるの~~?

チェルれしゅ・・・・[いい気分(温泉)]
2426514
きれきれしてもらってましゅ[猫]

ショー1週間前に近づいてトリミングせねばっ[あせあせ(飛び散る汗)]と気づき・・・
いつもお願いしているトリマーさんもお忙しいだろうと・・・困り果て・・・・・
ブリーダーさんにご相談した所、プロハンドラーさんをご紹介頂きました。
早速お電話でお願いした所、
なんとか時間を作って下さって、トリミングして頂けました。
お忙しい中、とても親切にして頂きありがとうございました。

実はチョコくんのハンドリングをされたプロハンドラーさんですヨ!

わ~!チェル~!良かったね~[揺れるハート]


[リボン]もひとつオマケのワンショット[リボン]

2426727
          ↑
ピンボケのチェルの顔ではなく、
ピントが合っているご褒美に頂いたトートバックの隅の白い所に注目!

チェルと同じワンコの絵が無いね~~[目]なんて探してたら・・・
チェルがカジカジ!親指も突き抜けるこ~んなアナボコが[あせあせ(飛び散る汗)]
アナボコ.jpg
マ・ママの大事な記念品が・・・・[がく~(落胆した顔)]
チェルが貰ったんれしゅよ~~(チェル)

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

パルパティーン

ドッグショー会場でみなさんとパドックで御喋りしながらお弁当を食べ
当方も楽しい1日でした。
ドッグショーは、朝が早く私たち夫婦も前日の夜8時に出発、ショーが終わり疲れ果て帰宅は22日の月曜日の早朝5時でした。
また機会があれば参加してドッグショーを楽しんでください。
チェルフィーには課題が残されてますので焦らず犬の気持ちを理解して
人馴れ、テーブルに慣らす練習をしてください。
ハンドリングは、ばっちしOKでしたよ。
トリーミング教室頑張ってください。

by パルパティーン (2008-12-28 13:25) 

ナックルママ

チェルちゃん、ショーデビューおめでとう!
ママさん、オナハンデビューおめでとう!!
パパさん(&ママさん)、お疲れ様でした。早朝から大変でしたね。
とってもよかったってみんなが教えてくれましたよ。^^
クーパくん、応援おつかれさま~。

そして、穴ぼこの空いた記念品は、チェルちゃんの偉大な戦利品として、
大切な宝物となるのかな?

P.S.
偶然に、クーパママさんがハンドリングしているムービーを昨日ネットで見つけてしまいました。
by ナックルママ (2008-12-28 15:03) 

チョコまま

ドッグショーお疲れ様でした。ほんとに朝早~くから午後まで長い一日でしたね。クーパママさん&futaさんのハンドリングは初めてとは思えないほど落ち着いていて素敵でしたよ♪チェルちゃんも朝早くから頑張ったね!!!偉い偉いで賞です。
それにチョコの事も書いて戴き、ありがとうございます。私のブログはどうも写真が1枚しか載せられない???!らしく・・・(涙)。
今度は遊びながら会えたら嬉しいです。
by チョコまま (2008-12-29 21:09) 

Cocoaママ

チェルちゃん、長~い1日でしたね!
お疲れ様でした。
ご褒美のおリボンがキラキラ光っていますよ。

チェルちゃんたちにお会いするのは2度目です。
以前に岡崎さん主催のオフ会でお会いしていますよ~。
またどこかで遊べるといいですね♪
立ち耳NFのココアは、NWと区別がつきませんから(笑)
ぜひ仲良くしてくださいね~。

by Cocoaママ (2008-12-29 22:46) 

futa

お疲れ様でした!
朝は大変だったけど、楽しい1日でしたね。
チェルちゃん、クーパママさんとご一緒できて、いい思い出ができました。
ありがとう~♪

トートバック・・・やられましたね(笑)
でも、これも楽しい思い出に・・・なりますね。

来年もよろしくお願いします。
by futa (2008-12-29 23:12) 

Coopa

パルパティーンさん

楽しい1日をプロデュースして下さり、ありがとうございました。
チェルと楽しく参加できた事、大切な思い出になりました。
お弁当食べながらゆっくりお喋りなんて、すご~く久しぶり!美味しいお弁当ご馳走さまでした!
朝5時ですか@@;9時間のロングドライブ、とってもお疲れ様でした。
もう疲れはスッキリですよね!
チェルフィーの気持ちを理解して!ですね!難しそうですがチョッとずつ練習して見ます。
トリミング教室、張り切って行って来ます。うまく出来るようになるといいのですが・・・

by Coopa (2008-12-30 08:42) 

Coopa

ナックルママさん

ご予定があった中、応援ありがとうございました^^
チェルより私の方が舞い上がっていて、チェルばかり見て前を見たらあらぬ方向へ!慌てて軌道修正しました^^;ボケですね(笑)
クーパもチェルもみ~んな帰ってグッスリ。私に至っては、早起きのツケで2~3日時差ボケ状態でした^^;
チェルの戦利品は親指大のアナボコから色々落っこちちゃいそうなので、使わずに取っておきます。
。。。ちなみにトートバッグの絵にチェルと同じワンコは見つかりませんでした^^;
P.S.
エヘヘ・・・ムービー私も発見しちゃいました^^;審査員さんの方へ行かなくちゃいけないのに・・・いきおい良くズレてる所、チョコッと映ってました><;はずかし~~・・・
by Coopa (2008-12-30 08:46) 

Coopa

チョコままさん

チョコくん、チョコままさんドッグショーお疲れ様でした。
それから、素晴らしい賞!ほんとうにおめでとうございます!
ショーでは歩く順番が女の子パピーの1番の私は、ドキドキでしたf^^;
そうそう、眠気に押されて先に帰らせて頂く時、何か良い賞が貰えるような予感がしたんですヨ!
なので、ブリーダーさんに結果の連絡をお願いしてたんです!
チョコくんやってくれましたネ♪
これからもチョコくん応援してますよ!来年もチョコくん頑張ってネ!

是非是非今度一緒に遊んで下さいネ!楽しみにしてます♪

by Coopa (2008-12-30 08:53) 

Coopa

Cocoaママさん

応援ありがとうございましたm(_ _v
内弁慶のくせに、すご~~く頑張ってくれたチェルがいとおしくウルウルしちゃいました。年々涙腺が弱く・・・
そ~なんですよ!岡崎さんの所のオフ会でお会いしてますよね!
あの時はひとときに沢山のワンちゃんオーナーさんにお会いしたので、つながら無くって><;ごめんなさいTT;
今回はバッチリココアちゃんかりんちゃん覚えました!
おやつを見ないように背中ペロペロのココアちゃんですよね^^vあの姿は忘れられません^^
我が家にもしっかり証拠写真ありますヨ!
是非是非また一緒に遊んでやって下さいね!これからもよろしくお願いしますm(^^m
by Coopa (2008-12-30 08:55) 

Coopa

futaさん

日向ちゃんfutaさんお疲れ様でした♪
ぶっつけ本番とは思えない!と~~ってもステキでした!!
ひなちゃんの元気に歩く勇姿もステキでしたが、リードをピシッて首にかけるfutaさんの姿!カッコ良くって目に焼きついちゃいました^^v
こちらこそ!ひなちゃん、風太くん、futaさん、パパさんと楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございました^^v

トートバッグ><;破壊王チェルの魔の手にかかっちゃいました^^;
良い(?)思い出が1つ余分につきました^^;

来年もまた楽しく遊んでくださいね^^v楽しみにしてます!

by Coopa (2008-12-30 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。