So-net無料ブログ作成
検索選択

チェルフィ~6回目の・・・ [Chelfy]

[犬]チェルフィ~6回目の・・・[犬]

3月23日(日曜日)[晴れ]
小春日和の良いお天気♪
チェルフィ~6回目のお誕生日を迎えました!!

アップのチェル.jpg

6歳のチェル初日は・・・

朝のチェルフィ~♪
朝のチェル.jpg
ねむねむれしゅ~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

朝食後のちぇるふぃ~~♪
昼前のチェル.jpg
まだねむねむれしゅ~~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

お昼のチェルフィ~♪
昼のチェル.jpg
遊んれくらしゃい~~[揺れるハート]

午後のチェルフィ~~♪
午後のチェル.jpg
おしゃんぽ!まだしゅか~??

さあ!出発~~!
WhereAreYouGoing.jpg
何処に行こうかな~~^0^

お誕生日だし、おやつ探しのついでで代官山探索へ行ってみました。
GreenDog.jpg
まずはGreenDogさんでおやつをGet!!

パンケ~キが美味しそうなカフェは1時間待ち@@;
ivy place.jpg
パンケーキは断念し、駅の方まで探索~~♪

と。。。すごい行列?!
なんと!210分待ち@@;えええっ!3時間半?!
かぴぱらさん.jpg
なんでもカピパラさんと食事の出来るカフェだそうで、
もの凄い人気なんですねぇ!!

な~んて、うろうろしている間にカフェに戻ると待ち時間ナッシ~~!
PanCake.jpg
やった~^0^Vお目当てのパンケーキにありつけました♪

いいにおい.jpg
いい匂いしましゅね~~!

な~~に.jpg
僕のは無いの??

FunnyFace.jpg
て、保護者のが楽しんでる~~!!

ちゃんと買ってきましたよ~~!
ちっちゃいけど^^;お誕生日ケーキ!
BirthdayCake.jpg

日向ちゃんのお誕生日会ではフライングしたチェルですが。
今日はマテできるかな~♪
Wating.jpg

ヨシッ!
StartDush.jpg
やっぱり食いしん坊のチェルフィーだから
クーパよりスタートダッシュ早かったです(笑)

おつかれさま.jpg
チェルフィー6歳
ビビリでガゥガゥうるちゃいけど・・・
これからも末永く宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[プレゼント]ポチッとクリックお願いします[プレゼント]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


 

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

コナッチ

チェルちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
いつ見てもおちょぼ口が可愛いですね♪
毎日が楽しいからアッと言う間に一年が過ぎまーす
いつかチェルちゃんに会えるよう願ってますo(^▽^)o

by コナッチ (2014-03-25 22:36) 

futa

チェルちゃん、お誕生日おめでとう

あいかわらず、朝も昼も午後も
パピー顔の可愛いお顔

6歳の年は、どんな楽しい事が待ってるかな♪
チェルちゃん、クーパ君、パパ、ママにとって
素敵な年でありますように
by futa (2014-03-25 23:57) 

DOBOCHITEママ

お誕生日おめでとうございます!
うふっ、やっぱり可愛い(≧∇≦)チェルちゃんの可愛さに毎回メロメロな私です!
また健康で楽しい日々を過ごしてくださいね♪
お誕生日ケーキも美味しそう
美味しい物前にフライングは我が家のはなびと同じです(笑)可愛いチェルちゃん&クーパ君と遊べるのを楽しみにしています。
by DOBOCHITEママ (2014-03-26 08:44) 

Coopa

コナッチ様

ありがとうございます!
普段はおちょぼ口だけど時々怪獣の口になるんですよ~~(笑)
チェルもイケメンナッチくん、コースケくんに会いたいと申しております。
いつか実現する日が来ますよ~~に(^人^)
by Coopa (2014-03-26 22:09) 

Coopa

futa様

ありがとうございます!
そうそう!恐ろしい怪獣顔も載せないといけなかった~^m^
ひなちゃん、チェルの6歳の一年もチェルにとって楽しい年になるように♪
沢山遊んでくださいね~(^○^)
by Coopa (2014-03-26 22:15) 

Coopa

DOBOCHITEママ様

ありがとうございます!
ケ~キはあっ!という間にたいらげました~(笑)
美味しい物には目がないですね!!
はなび君もフライングするんですね~!上の子のが我慢が上手なのかな?!
久しくお会い出来ていないので、ドボちゃん、はなびくんに会える日楽しみにしていま~す!!
by Coopa (2014-03-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。